日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

出かける時あるある。

出かけ際、今日は写真撮るぞなんて意気込むと、2時間経ってもまだ自分が住む街の中なんて事がよくあって、中々目的地につかない。

 

とりわけ雰囲気のある街って訳でもなく、俗に言う世田谷のベッドタウンだ。

それなのについついそこで撮影を楽しむ自分。

 

出先で昼を食べようなんて思ってたのに、そのまま地元の街で昼を迎えてしまう。

でもそれくらいゆるい外出が好きだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20170421172829j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170421172332j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170421172402j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170421102804j:plain

 

 

 

時は先週、伊勢丹のフランス展に向かっていたんだけど、

昼前に出たはずなのに、ようやく着いたのは夕方。

 

f:id:hibi-mae:20170421171450j:plain

 

でもそれで良かったのかもしれない。

予想以上に散財してしまった。

写真は唯一ハーブティ売場で撮ったもの。ハーブが個包装されてて確か16本入で4,000円。

 

たけーよ。

 

なんて思いながら買っていた。

 

フランス展楽しい。もう終わってしまったけど。