日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

どうでもいい雑記。

f:id:hibi-mae:20170323222958j:image

 

今ケータイ片手に、これからやるサッカーの代表戦を待ち、手持ち無沙汰にしてるので今朝みた夢の話を。

 

なんかね、このブログの夢を見たの。

大量に下部にあるB!bookmarkのボタンを押される夢。

 

なんでそんな夢を見たかというと、時々B!bookmarkにコメントとかあるでしょ?それに対する返信の仕方が未だに分からず、せっかく頂いたコメントなのにと、もどかしくしてたからだと思う。

 

あれなんだろう?どうやって使うの?もうブログ始めてそれなりに経つのに、使い方は初心者レベルのままです。

 

よく分からないけど、いつも星押してくれたり、見てくれたり、B!bookmark押したりしてくれてありがとうございます。俺も誰かのB!bookmark押したりしてみようかな。

 

サッカー楽しみ。