日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

料理、作った。

昨日出先からのアップでちょろっと書いたんだけど、三連休は料理に決め込んだ。

ちなみに今日は普通にショッピングしてた。

 

で、昨日の話なんだけど、上野に向かう途中、全然着かないと思っていたら、浅草で遊んでいた。日が暮れるまで。

 

 

f:id:hibi-mae:20170320220959j:plain

初公開。myシルエット。

 

別に撮り歩いていた訳じゃないんだけどね。プラプラ散歩とかしてた。

 

 

f:id:hibi-mae:20170320221104j:plain

そのおかげで上野に着いたのは19時頃。途中、合羽橋でショッピングしたりして。

駅前にある、なんかひどく派手な建物に上野っぽいチープさを感じる。

 

f:id:hibi-mae:20170320221218j:plain

目的の地、アメ横。なんでこんな所まで足を運んだかというとハチノスが目的。

観光地にもかかわらず、アメ横のメの字が消灯してる所もアメ横クオリティ。

 

ここからはノールックフォト。

要するに覗かずなんとなく撮ってる。

 

 

f:id:hibi-mae:20170320221539j:plain

f:id:hibi-mae:20170320221557j:plain

f:id:hibi-mae:20170320221606j:plain

f:id:hibi-mae:20170320221623j:plain

撮ったらダメとかそういうのは分からないけど、言葉も通じなそうだったので、ノーファインダーで適当に撮った。

 

 

そして完成したのがこちらだ。

 

f:id:hibi-mae:20170320221753j:plain

トリッパのトマト煮。

 

普段からイタリアンは時々作るので、やれば出来るんじゃないかと思ってた。そしていつか作りたいって思ってたんだけど、作ってみたらやっぱり出来た。

 

以前からぼやっと作りたいと思ってた願望がこの連休にかなった。

味の方もなかなかです。