日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

バランス。

本日二度目の更新。気分によるものです。

 

こちらとある田舎町のタクシー会社のおそらく車の洗い場。

なんか配色と並びが凄く気になって、でも完全に所有地だし、けど気になるしってためらっていたんだけどね。ついつい撮ってしまったよ。

 

不法侵入ではないよ。ヘラヘラしながらそこの会社の人に近づいて、一枚撮らせてもらっていいですか?なんて声をかけて。

 

f:id:hibi-mae:20170302203857j:plain

 

ここの会社の人はなんのつもりもないだろうけど、こういう生活の中での必然の並びに時々凄くセンスを感じます。

見届けてくれた人はなんでこんなもん撮るんだろうくらいに思っていただろうけど。