日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

そうだ団地行こう。

f:id:hibi-mae:20170219213516j:plain

 

今日は日が暮れるまで仙川へ団地を見に行ってきた。

 

なんか、こう綴ると動機がおかしい気がするけど、本当そんな目的だった。

クロユリ団地だかっていう映画のロケ地になった場所らしいけど、別にそんな聖地巡り的な理由ではなく、ただただ団地が好きだから。

でも期待していたような感じでもなかった。それでも昨日とは違い太陽が出ていたので、それだけで写欲は増した。

 

f:id:hibi-mae:20170219214104j:plain

 

久しぶりにフィルムカメラを持ち出し、フィルムのみで撮ったのでその写真がアップされるのはもう少し先の話。

 

帰りの駅構内の登りエスカレーターで、数メートル先に居たおっさんが大きな音の屁をこいた。必然的に数秒後そこを通過するわけで、とんでもないトラップだと思った。

 

 

◉写真は京王線桜上水駅。