日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

富士サファリパーク その2。

昨日に続く富士サファリパーク。

 

今日アップするのは普通に撮ってた写真。

 

誰かがサファリパークの中で富士山が視界に入るのはここだけだって当たり前の事を言っていたんだけど、確かになって納得した。

窓の開けられない社内からの撮影なので、時々反射が写り込んでたりするんだけど、そんなの気にならないくらい動物との距離感に楽しめた。

 

f:id:hibi-mae:20170210115342j:plain

この写真はお気に入り。

空気感がなんか好き。

 

 

f:id:hibi-mae:20170210115453j:plain

こんなにデカイ生き物が車のすぐそばにいるなんて滅多な事だと思う。

 

 

f:id:hibi-mae:20170210115518j:plain

この自然感も通常の動物園では味わえないと思うの。

 

 

f:id:hibi-mae:20170210115539j:plain

この象は一人隅っこで足を振り子のようにして踊っていた。

 

 

f:id:hibi-mae:20170210115614j:plain

目の前で急に喧嘩しだした夫婦と思われるライオン。

前にライオンを見た時も思ったけど、ライオンって雄は雌の尻に敷かれていると思う。

 

 

2日に渡ってサファリパークをアップした俺だけど、実はそんなに動物園が好きな訳ではない。誘われているからご一緒しているだけ。単独では動物園に行きたいなんて気持ちは全然なくて、でもだからこそ自分にない誘いについていくのも面白い。