日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

富士サファリパーク その1。

今日は先週末行ってきた富士サファリパークの写真。

2日連続でいきます。

 

その中で今日は動物ってなんか愛らしいなっていう方向を。

 

f:id:hibi-mae:20170209152816j:plain

四足動物が股に木を挟み込んでいる図。

こいつライオンです。彼ら木に登るんだね。

 

 

f:id:hibi-mae:20170209153104j:plain

これ、こんな感じで奴らはよく木に登る。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170209152934j:plain

カメラに向かって変顔をするカンガルー。

 

 

f:id:hibi-mae:20170209153013j:plain

他人にもたれかかってくつろぎながらこっちを見てるやつ。

なんか人間臭い。

 

 

f:id:hibi-mae:20170209152913j:plain

動物園で建物の中で全匹こっちを見てるとか珍しいと思う。

しかもなんかそれぞれがポージングをとっていて、何がしたいのかと思う。

 

 

f:id:hibi-mae:20170209153756j:plain

人に注目されるのが嫌いなのかもしれないカバのケツ。

2頭しかいない園の中で、2頭とも隅っこでケツ。

 

以上、サファリパークの愛らしい動物たちでした。