日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

Live。

横浜写真とは前後するんだけど、先週の金曜日ライブに行って来た。

 

f:id:hibi-mae:20161204235336j:image

 

なんのライブかというと、セレクトショップの人達がお祭り的にやっているクリスマスライブ。もう今年で27年目。

 

f:id:hibi-mae:20161204235501j:image

 

どこも有名どころでBEAMSUNITED ARROWSSHIPSTOMORROWLAND、FREAK'S STOREなどなど。

 

f:id:hibi-mae:20161205000229j:image

 

そこでなぜかご縁があってここ数年UA(アローズ)のメンバーとして写真を撮っていて年末の恒例行事となっている。

 

f:id:hibi-mae:20161205000807j:image

 

ショップスタッフで構成されたバンドというわけでもなく、店舗に立たない社員や、いい年した役員の人達がステージで輝いていたりするからカッコいい。

 

f:id:hibi-mae:20161205001057j:image

 

管楽器も用いたりして、奏でるサウンドも結構ガチだったりする。そして何よりみんな楽しそうだ。

 

f:id:hibi-mae:20161205001526j:image

 

凄いなーと思うのは普段は明らかにライバルのショップ同士が、こうやって上の人達で繋がっていて、フジロック以上に回数を重ねる歴史があるという事。

今年はBEAMSが40周年、フリークスが30周年という事で互いに、そして会場全体で祝福し合っていた。

 

f:id:hibi-mae:20161206211629j:image

 

試しにiPhoneで動画を撮ってみるも、家に帰ってから聞いてみたらビックリするくらい音がチープに録画されてて、ショックを受けた事以外はとてもいい夜だった。