日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

横浜撮り散らかし(1)。

3日(土)横浜の撮り散らかし。

前回の紅葉も横浜だったから正確には2なんだけどね。

 

写真を撮りに行くぞ!みたいなテンションで出かけることって写真を撮りに行こうって誘われるに時しかない自分。

 

普段は興味と好奇心が先行するので、俗に言う「フォトジェニック」みたいな所に足を運ぶというよりは、歩いて楽しんでついでに写真を撮りたくなったら撮るんだけどそれ故に撮る写真はおかしな場所が多い。

 

横浜に行ったのに、横浜っぽくないじゃん的な。

でも楽しければどこでもよくて、別に横浜じゃなくてもいいのだ。

 

f:id:hibi-mae:20161205114452j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20161205114510j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20161205114646j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20161205114525j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20161205114709j:plain

 

最後の二枚は横浜感出てるね。

このまま日が落ちてさらにプラプラと歩き続けた。

 

という事で、もういっちょ続きます。