日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

出会い。

自分でブログを始めるようになって多少なり色々な方のブログを見るようになった。気が向いた時に自分のブログから辿る程度なので、きっと素敵なブログをとりこぼしたりもしてるんだろうなとも思うけど。

そんな中でも文章が面白かったり、写真で引っかかったりして気に入ったブログは読者登録させてもらっている。顔もどんな人かもよく分からないけど、それも一つの出会いのカタチなんだろうなって思う。

 

 

 

当ブログの読者もおかげさまでいい感じに増えてきた。いっときの気まぐれだったとしても何か感じて登録してくれた一つの出会いに感謝。

 

少し前の話になるんだけど、読者の方から写真を撮って欲しいと頼まれて撮影をした。

ポートレートはたまにしか撮らない(モデルがいない)んだけど、そんな当ブログをみて撮られたい思ってくれたのは素直に嬉しい。

そしてブログを始めた事でそういう出会いが広がるって事が本当に素晴らしい事だと思うし、そういうお付き合い、大切にしていきたいと思う。

f:id:hibi-mae:20161201155649j:image

この写真はその時の一枚。

 

これからもそういう出会いウエルカムです。

撮るとかだけじゃなく、こういうとこで知り合って撮りに行くとか、そんなカメラ仲間が欲しい。