日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

少しだけ何かおかしい2点。

たまに歩いていると、ちょっと「んっ」みたいな事あって、

そのほんの少しだけ何かおかしい2点の写真をアップ。

 

f:id:hibi-mae:20161130154805j:plain

線路沿いを何気なく歩いていた時の一枚。

たまになんでこんなもの落ちてるんだろうって時あるよね。

それのちょっと進化版なんだろうか?

 

もの凄くきれいな形状のこの眼鏡はフレーム・レンズ共に傷はなく、

キツそうなそのレンズは内側のフレームを鮮明に映し出していた。

こりゃきっと目を大きくするタイプの眼鏡だ。

しかしなぜこんなものがここに。

 

 

f:id:hibi-mae:20161130154824j:plain

続いての一枚。

テーブルの足が靴?的なものを履いている。

たまにあるよね。床を傷つけないとか、何かしら用途を果たすやつ。

でもこれはそうじゃない。 足元には両足あって、その片方だけに足が入っている。

さらに靴の角度、そのたたずまいがなんだかオシャレを意識しててニクイ。

 

以上、おかしな2点終わり。