日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

省エネ運転。

f:id:hibi-mae:20161026104256j:plain

突然ではありますが、本日しばしのお別れをお伝えしなくてはなりません。

 

と思ったら大丈夫でした。

 

どういう事かというと、今月のファイル利用料が上限に達しそう。

フォトブログをうたっているので、写真を上げれなくては意味もなく。

 

でもフォトライフってのから写真を削除したら少しだけ容量増えました。

 

という事で今月残りは省エネ運転です。元々少数アップだけど。

 

きっと一枚のファイル容量が大きいんだと思う。

本当はもっとしっかり解像した写真を見てほしい。そんな思いで、いつもそれなりの大きさでアップしてるんだけど、ここにアップするとボヤける。そういうもどかしさがたっぷりとありつつ、それでいて意味はなく容量だけオーバー。

 

とまぁ、これからも適当に散らかしておりますので、

お付き合いくださいませ。