日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

キャンプ。

行ってきました。キャンプ。

天気予報は雨だったけどふらなかった。

 

正確には翌朝少しだけ降ったけど。

 

f:id:hibi-mae:20161010223420j:plain

ここのキャンプ場、年に1〜2回ほど、もう何年も来ています。

行きつけというやつです。

 

なんでここに来ているかというと、

全く人気ないんです。

 

故にいつも人がいない。

 

f:id:hibi-mae:20161010222943j:plain

釣りの人たちに多少は人気らしく、そういう人だけ少しだけいます。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20161010222921j:plain

f:id:hibi-mae:20161010223158j:plain

そんなキャンプ場だから、独占している感じと、その閑静さから本当に自然に身を置いている気がして。

 

だから毎年自然に触れながら、料理しては食べ、温泉入りに行って、夜焚き火をしながら深い時間まで話し込み、朝起きたら少し肌寒いなって思いながらコーヒーを淹れて朝食の準備をする。

 

そんな一連の流れに心地よさを覚えてます。

f:id:hibi-mae:20161010224840j:plain

f:id:hibi-mae:20161010224830j:plain

f:id:hibi-mae:20161010225157j:plainf:id:hibi-mae:20161010224742j:plain

f:id:hibi-mae:20161010222630j:plain

f:id:hibi-mae:20161010224933j:plain

 

f:id:hibi-mae:20161010224724j:plain

f:id:hibi-mae:20161010224946j:plain


一連を説明するほど写真撮ってなかった。


おわり。