日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

案外やるね。

帰省のため遅れてとった夏休み。

三日間休み、連休とくっつけたため6連休。

 

そんなに休むと仕事復帰もさぞかししんどいかと思いきや、

全然そんな事もなかった。

 

朝いつも通りに目が冷めてから慌ただしく支度して、

半分寝ぼけながら何気なく電車に乗ったら当たり前に職場についた。

 

日々忙しくしているので、6日も休んだら駄目な人間にでもなるかな、

なんて思ってたけど、反復で体に染み付いた生活はしっかりと体が記憶していて、

何もなかったかのように日常に溶け込んだ。

 

俺、案外やるねって思った。

 

f:id:hibi-mae:20160920151500j:plain

 

写真はなんとなく友人の車から撮った外の景色。