日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

ついついやってしまった。

あー、更新が途絶えた!!!

なんて、思ったのが8月6日に日付が変わった頃。

今まで連日アップを目標にしていたのに、うっかりしました。

そして心が折れた途端。。。

連日アップが途絶えてしまったんだから無理に今日アップしなくてもいいか。

なんて思い始め、目標を失いました 笑

 

これからは特に気にせず思いのままアップしていきます。

今まで毎日の様に見てくれていた方々ありがとうございました。

(別にお別れでもなんでもないけど。)

 

f:id:hibi-mae:20160808132244j:plain

 

最近フィルムづいていたので、デジタルフォトアップ。

 

そして週末、この間買った中判マミヤで撮影しました。

次回アップしようと思います(^^)