日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

ついに。

f:id:hibi-mae:20160802111736j:plain

ブローニーで写真撮ってみたいなんて願望を持ってから、トイをやってみたり、ヤフオクで壊れてるドイツカメラを落札してみたりと色々回り道をしたけれど、ついに買いました。mamiya RB67。

 

届いたのが昨日。まだ撮影はしていません。

正直いうと、ちゃんと撮れるかも分かりません。

 

そして、めちゃめちゃデカイ。

体感的に今メインで使っているPENTAX K3の倍くらい。

比較対象にタバコとペリエ

ペリエの瓶より高さがあります。

重さは3kgまで計れる計りに乗せエラーを起こしました。。。

 

使用頻度も絶対多くないこのカメラと今後どう向き合っていくか考えます。