日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

PENTAX MX 撮り散らかし。

昨日書いたブローニーを断念して、MXを持ちだしてプラっと撮り散らかした件。

 

f:id:hibi-mae:20160720104340j:plain

フィルムを補填して一枚目。

フィルムカメラはフィルムを補填してから撮れると保証される所まで巻き上げて撮り始めるんだけど、ただ巻くのは勿体無いので、そこまでもとりあえず何かを写してみたりします。そうするとこんな風に面白いものが写っていたり。

CONTAXはお友達のカメラ。

 

 

f:id:hibi-mae:20160720105154j:plain

ランチ中にフィルム交換をしたので、ついつい撮ったランチプレート。

F1.7。ピンが浅すぎた。現像するまで分からないのがフィルムの良いところ 笑

 

 

 

f:id:hibi-mae:20160720105504j:plain

食べ終えた店先にあった氷の塊。

真夏日だったこの日、涼みの為に置いてあったこれは、一体いくらかかってどの位持つのだろう。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20160720105705j:plain

ガード下に書いてあった絵。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20160720110045j:plain

f:id:hibi-mae:20160720110121j:plain

f:id:hibi-mae:20160720110457j:plain

f:id:hibi-mae:20160720110531j:plain

f:id:hibi-mae:20160720110609j:plain

お知り合いの雑貨屋さん。

絵になるものが多いから、シャッターをきればそれなりの絵にしてくれる。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20160720110748j:plain

どっかの壁。

 

 

って時間軸になんとなくアップしてみたけど、キリがないのでこの辺で。