読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかしです。

それ枯れてますよ。

SNAP 表参道(職場付近)

 

f:id:hibi-mae:20160610190019j:plain

表参道にて、職場に向かう途中気になるバラを発見。

昼休みにでも写真撮ってみようかななんて、記憶に留めておきました。

 

そして昼。って言っても特に昼の時間とか決まってないから、

小腹が空いたついでにバラの元へ。

 

f:id:hibi-mae:20160610190232j:plain

 

カメラを取り出した直後、職場の子に声をかけられました。

 

 

 

『それ、枯れてますよ。めっちゃ枯れてますよ。』

 

 

うっ。

 

 

いいじゃんか。枯れてても。

いや、枯れてるからいいのだ。って。

 

 

そしたら、あっちで見つけましたって、

鮮明な紫陽花の写真を見せてくれました。

 

 

枯れてる花を撮るって珍しいんだろうか。

 

f:id:hibi-mae:20160610192357j:plain

 

もしかしたら俺ったら、暗い性格の持ち主なのだろうか。

影とか持ち合わせてるんだろうか。

 

 

f:id:hibi-mae:20160610192448j:plain

悔しいから枯れてない花も撮っておきました。

 

そして、俺は健全です。

とくに悩み一つありません。