日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

BUSというユニット①。

 

すみません。

写真の件ではありません。

 

写真を撮るようになって二年目くらいかな。

ご飯の席で知人が写真ユニットみたいなの始めるとかいってて。

なんかユニットという響きいいなって。

 

で、たまたまその席で向かいに座ってた人に声かけたんです。

俺らも対抗しようって。

 

 

f:id:hibi-mae:20160609154554j:plain

とりあえず、告知してみました。Twitterで。

(今はしていません。使い方が分からなかったのです。)

 

そして。

f:id:hibi-mae:20160609152123j:plain

ロゴを作りました。

名前は『BUS』にしよう、

まるでバスっぽいけどブスって読もうって。

 

 

カタチから入りました。

活動内容は特に決めませんでした。

写真ユニットじゃないのかよ!ってなりそうだけど、

写真でのユニット活動はしていません。

 

しいて言えばカレーを食べました。

東京カレーランキングで上位から行けそうなのを何件か。

 

f:id:hibi-mae:20160609190057j:plain

Twitter告知画像)

 

続く。