日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

なんか良く分からないけど。

自分、ブログに何かしらアクションがあったら携帯に通知が来るみたいで、ちょっとしたコメントやアクションに対し、密かに喜んだりしています。

で、こんな風に書いちゃいけないのかもだけど、なんかいつもと違う通知が。

把握するまでにちょっと時間がかかったんだけど、今週のお題のベスト5に選ばれたのかな??

担任からもらった炊飯ジャーの件が。。。

下記リンクの5番目にあります。

 

blog.hatenablog.com

 

炊飯ジャーとのお別れ」

 

なっ!俺よりタイトルの付け方うまい。

俺のブログなのに!

 

ちなみに俺がつけたタイトルは

今週のお題」。。。

 

我ながら酷い。。。

そのまんまじゃんか。

よく選ばれたね。

 

「あなたも家電とお別れする前に、一緒に旅に出てみませんか?」

 

実にうまくまとめられています。

流石です。。

 

この炊飯ジャー、結局旅に出たけど捨てられず、未だクローゼットに入ってますだなんて言えない。言ったけど。

 

 

 

写真ブログなのでね、最後は写真で終わりにします。

f:id:hibi-mae:20160602094232j:plain

 

東京のシンボルはやっぱりこれ。

東京のタワーだしね。