日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

日々撮り散らかし。

f:id:hibi-mae:20160524102112j:image

 

日々撮り散らかし。

はい。ブログのタイトルです。

 

こういうのを始めると、ついつい自分のブログはどんな検索ワードで引っかかるのかとか試してしまいます。。。

 

mae写真で検索なんてしても、完全一致でようやく6ページ目に出てくる程度。

それが、「日々撮り」で検索すると一発で出てくるのです。

わーい。

 

でも、ライバルがいます。

一番最初に出てくるのは、全く別の日々撮り散らかし。というサイト。

いや、実は過去に試しで作ってみたサイト。(2週間で飽きてやめました)

 

紛らわしいからそのサイトは消したものの、未だトップに君臨してます。

やはりブログよりサイトって強いんですね。

 

画像検索でも一番最初に出てきます。

今回アップした写真は、そのサイトでトップページに使っていたもの。

場所は熊本。横着して、車の中から停止することなく撮った一枚。

 

早く消えてしまえっていつも思っている自分は、なぜそう思うかというと、

自分のブログ「日々撮り散らかし。」を未だブックマークしておらず、

その都度「日々撮り」で検索しているからであります。。。