日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

2016-05-24から1日間の記事一覧

シルエット。

日本です。熊本です。好きです。熊本。

危ないんじゃないかって。

嫌いじゃないんだけど、ちょっと心配。

夕陽と穂的な。

写真はタイトルそのままです。 そんなことより(フォトブログなのでそんな事がメインなはずですけど)今日仕事に行く前、コンビニでカスタードクリームパンを買ったんです。 朝職場でパンを食ってから仕事に向き合う、これがいつもの流れで。 そして燃費が良…

なんか面白い。

ツラツラと適当なこと書いてるこの感じ(実際何も書いてないけど)も、知らない人の目にとまるこの感じも、そして他の人のブログ読み漁る感じも、なんか面白く心地よい。写真は、なんか顔に見えて面白かったのやつ。

松風

愛車の名前。購入動機が、びっくりドンキーに行きやすくなるようにって。今年で10歳になります。

日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし。 はい。ブログのタイトルです。 こういうのを始めると、ついつい自分のブログはどんな検索ワードで引っかかるのかとか試してしまいます。。。 「mae」「写真」で検索なんてしても、完全一致でようやく6ページ目に出てくる程度。 それが、…

消化ポスト。

撮ってはいたものの時期も過ぎ、日の目を見る事もないので、ここで消化させて頂きたく…すみませんm(__)m